ライスボ~ル⚾️

アスリートフードマイスターの母による野球少年を大きく強く育てる方法。

応援しています。

昨年の初冬にオープンした石狩市のフェニックスフィールドには、現時点で約50超の団体様にご予約・ご利用をいただいております。連日ビッシリとご予約をいただき、ご利用団体様皆さまにキレイにご利用いただき、本当に感謝申し上げます。
フェニックスフィールドをご利用いただいている皆様が冬の間も土の上で思いっきり野球をしてくださっていることは本当に嬉しいです。

2月に入ってから、平日の日中は、札幌大学野球部様にビッシリとご利用いただいております。
朝から練習中の大きくて元気な声がフェニックスフィールドの外まで聞こえてきて、中に入るとさらに熱い練習風景が見れます。
部員人数が多いので、いくつかのグループに分かれて時間を分けてご利用いただいています♪

f:id:afm-yoshie:20190219102215j:image
f:id:afm-yoshie:20190218204814j:image

 


そして、札幌大学野球部様には、メンタルビジョントレーニングもしていただいております。(練習後にフェニックスフィールドの2階で♪)


「見る」ことと、メンタル面の両方を強化していくお手伝いをさせていただいていることは私自身も嬉しいです。
これからのシーズン、札幌大学野球部様の活躍する姿を見るのが楽しみです。

f:id:afm-yoshie:20190218204932j:image
※札幌大学野球部様のご了承を得て写真を掲載しています。


スポーツに打ち込む一生懸命な姿は、本当に美しいと思います。
一生懸命、野球をしているみなさん、私は心から応援していますよ~~!!