ライスボ~ル⚾️

アスリートフードマイスターの母による野球少年を大きく強く育てる方法。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

筋力と瞬発力アップ弁当。

私の今シーズンのスキーも終わり、外出する時の服装もどんどん薄手になってきて、春が来たなぁ…と思わせてくれる今日このごろです。子供たちの小学校では5月の運動会に向け、リレーの選手を選出している時期です。(今日、次男がリレーの選手に選ばれ、長男…

新しい挑戦

今、思い返しても2017年の年末から冬の間はずっと、自分を追いつめるように忙しかった私。たまたまスケジュールが重なってしまって、特に2月は怒涛の一か月でした。スキーの準指導員検定に向けての練習で毎日のようにスキー場に通っていましたが、その間には…

5月・6月イベントのお知らせ

早いもので4月も中盤にさしかかり、新年度もそろそろ落ち着いてきたところでしょうか。私は、実はまだまだスキーをしており、研修会が残っていたりします。(北海道は5月までスキーできます♪)しかし、いつまでもスキー気分でもいられないので、お仕事本格…

「手抜き」に罪悪感はありません。

いよいよ新年度が始まりましたね。北海道の春の本番はもう少し後ですが、数日前のニュースで積雪が0センチと聞き、春はやっと始まるのかな…という感じです。子供たちが所属するリトルリーグのグラウンドもすっかり雪が溶け、3月31日には、オープン戦があ…