ライスボ~ル⚾️

アスリートフードマイスターの母による野球少年を大きく強く育てる方法。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

扉の向こう側。

私の今年の漢字を一字で表すとしたら…「濃」です。濃い。濃かった…。忙しかった…。充実していた…。いや、自分で言うのもなんですが、2018年、頑張った、私!お正月明けから、毎日スキー場に通い、とりつかれたかのように、そして追い詰められながらスキーの…

どっぷりとハマってます。

おかげさまで忙しい毎日で、家にいても会社にいても仕事仕事でありがたや~の毎日で楽しんでおりますが、たまにはゆっくりしたいな…と思うこともあります。テレビも全然観るヒマないし、読んでない本もたまってるし…ですが、ふと立ち寄った本屋さんで思わず…

背を伸ばすために。

久しぶりにアスリートフードマイスターらしく、食べ物のお話を。 今年の長男は、身長よりも体重が非常に増えました。 春から約15キロ増。身長は7センチ伸びました。前にもブログに書きましたが、ただ食べてブクブク太らせては困るので、ここはアスリートフー…

大学の非常勤講師

なにかとバタバタの師走ですが、本当にバタバタで気の休まることがありません…。今日は、以前からお話をいただいていた非常勤講師のお仕事をさせていただきました。私の卒業した大学では、卒業生が登壇してお話しするエバーグリーン講座というものが昔からあ…