ライスボ~ル⚾️

アスリートフードマイスターの母による野球少年を大きく強く育てる方法。

アスリート弁当 野球バージョン

私事で大変恐縮ではございますが、この度、「アスリート弁当 野球バージョン」が商品化されました。

札幌市豊平区にある弁当工房Harapecoさんとのコラボです。
アスリートフードマイスターとして、お弁当を監修させていただくことは、本当に嬉しいです。
この度の第一作目は、野球バージョンということもあり、何度も試作しては、食べ盛りの長男に食べてもらう…ということを繰り返してきました。
長男の意見を取り入れつつ、子供が好きなメニューでしっかりとバランス良く栄養たっぷりのものを…。栄養抜群、バランス良く…ということにプラスして、野球に上手く作用する栄養素の効果をしっかり意識したものに仕上げました。
さらに見た目で楽しくなるようなお弁当にしました。

栄養バランスはしっかり考えていますので、もちろん、スポーツをしていない大人の方が食べても、身体に優しいメニューです♪ (ガッツリ系が好きな、私の夫も喜んで食べてくれました 笑)

現段階では、弁当工房Harapecoさんへの直接のご注文となります。
今後、販売できる所を拡大できたらいいな…という願いを込めて、動いているところです。
また、野球バージョンだけではなく、様々なスポーツに対応できるお弁当を開発していこうと思っています。

今回、このような素晴らしいお弁当の販売を実現させてくださり、たくさんのご協力をいただきました弁当工房Harapecoさんには、この場をお借りして心よりお礼申し上げます。

「アスリート弁当 野球バージョン」にご興味がおありの方は、是非、よろしくお願いいたします!

 

※ウェブマガジン「ベースボール北海道 ストライク」でも紹介させていただきました⚾️

http://www.strike-web.com/201807181029/

f:id:afm-yoshie:20180717212421j:image

 

f:id:afm-yoshie:20180717212428j:image