ライスボ~ル⚾️

アスリートフードマイスターの母による野球少年を大きく強く育てる方法。

「アスリート弁当 野球バージョン」試食会が無事終了!

9月29日、札幌市豊平区にあるNPO法人プライムドリームの事務所ミラバをお借りして、私が監修させていただいた「アスリート弁当 野球バージョン」の試食会とミニ講座を開催させていただきました。

弁当工房Harapecoさんが作った「アスリート弁当 野球バージョン」はボリュームたっぷりでとても美味しいとの声をたくさんいただきました!

野球少年を子育て中の保護者の方、指導者の方、アスリートの方、スポーツ関係のお仕事の方…などたくさんの方が参加してくださりました。
ミニ講座では、アスリートの食の基本となる内容を紹介させていただき、参加された方が積極的に質問してくださりました。
あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、みなさまが「美味しかった」「楽しかった」「今日の講座をヒントにして日常生活に役立てたい」と言ってくださり、
「これは、もしかしてもしかして、第二弾いっちゃいますか~~!」と弁当工房Harapecoの社長様と盛り上がった次第です(笑)。
今年中には、ミニ講座付き試食会の第二弾を開催しようと思っております。
詳細が決まり次第、こちらで紹介させていただきますね。

今回、参加してくださった皆様、NPO法人プライムドリームの皆様、弁当工房Harapecoの社長様、本当にありがとうございました。

「アスリート弁当 野球バージョン」につきましては、2018年7月17日のブログに書きました。
また、ご注文に関しましては、弁当工房Harapecoさんのホームページをご覧ください!

http://www.harapeco-bento.com/

 

f:id:afm-yoshie:20181001225359j:image