ライスボ~ル⚾️

アスリートフードマイスターの母による野球少年を大きく強く育てる方法。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

女性の味方、さつまいも。

11月に入ってから、ずっとバタバタしていて休みがありませんでした。もともと、じっとしていることができないので、マッタリと休むことができない性格ですが、さすがに疲れていました。仕事をして帰って来て、すぐにキッチンに向かい食事を作り、子供たちに…

12月・1月のイベントのお知らせです。

札幌メンタルビジョントレーニングセンターの冬のイベントのお知らせです。 いずれも、札幌市中央区民センターでの開講です。①メンタルビジョントレーニング入門講座11月18日放送のフジテレビ「ジャンクスポーツ」でも紹介されましたメンタルビジョントレー…

ホームページがオープン!

お待たせしました!いよいよホームページがオープンです。https://www.phoenix-field.com フェニックスフィールドは、11月16日よりご利用いただけます。施設のご予約は、ホームページからのみの受付になります。お電話やメールでの受付はいたしません。ご了…

札幌版にも載りました。

先日と同じ記事が、11月9日の北海道新聞の朝刊、札幌版に載りました。大安の日に掲載されて、縁起が良い感じです♪ おかげさまでお問い合わせが増えております。 ホームページ、予約システムの準備も最後の追い込みに入っております。 もう少し、お待ちくださ…

フェニックスフィールド、もうすぐです!

8月8日のブログ「一大プロジェクト!」でお話ししました室内練習場、まもなくオープン…というところまで来ました♪室内練習場は「フェニックスフィールド」です。11月1日の北海道新聞朝刊の石狩当別版と北広島版に紹介していただきました。札幌版は、後日掲載…