ライスボ~ル⚾️

アスリートフードマイスターの母による野球少年を大きく強く育てる方法。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

野球食トレ塾(試食会付き)のお知らせ

イベントのお知らせです♪2018年7月17日のブログでご紹介させていただきました、弁当工房Harapecoさんとのコラボ商品「アスリート弁当 野球バージョン」を食べながら、野球選手に必要な食の知識を学べる講座です♪これから始まる野球シーズンに向けて、食事方…

未来を現実に。

イチローさんの現役最後の3月21日の試合、そして引退会見、もう涙なしでは見られませんでした。引退会見での彼の言葉は、一つ一つ重みがあって、心がこもっていて、野球愛たっぷりで、潤んだ目の奥にいろんな思いがあふれすぎて、本当に泣けました。 イチロ…

心優しく。 そしてラジオ収録

1か月前のバレンタインデーには、子供たちに野球モチーフのかわいいチョコをプレゼントしました。2月14日は、夫も子供たちも私以外からチョコレートをもらってきました。そんなわけで我が家の男3人衆から「ホワイトデーに渡すお返しを用意しておいて~」と…

日々コツコツと。

メンタルビジョントレーニングは、じわりじわりと認知度が広がってきて、おかげさまで、講座やトレーニングで忙しくしております。3月6日のメンタルビジョントレーニングの講座はすごくたくさんの方に参加していただいたのですが、一体何人の方が受講して…

100本ノック。

息子たちが所属するリトルリーグのチームでは、冬の間は室内練習になります。早く雪が融けて、外で思い切り練習したい!…とみんなが思っていますが、その外に飛び出す前の3月、チーム恒例の年に一度の「100本ノック」の練習があります。 毎年3月のこの時期に…