ライスボ~ル⚾️

アスリートフードマイスターの母による野球少年を大きく強く育てる方法。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月イベントのお知らせ

今回は10月に予定しているイベントのお知らせです♪① 野球 食トレ塾第二回目は、「食べられる体力づくりとプロテインについて」です。食べること自体が、トレーニングのひとつです。食べる量を増やす、食べ方を考える…という意識ひとつで改善され、体力強化に…

最後のキャラ弁

前回の投稿から少し日にちが経ってしまいました。いつもご愛読くださっているみなさま、申し訳ありません。言い訳ですが、かなりバタバタしておりました。。。今日は、子供たちの小学校の遠足でした。長男は、今日が最後の遠足。…ということは、小学校生活最…

アスリート弁当 試食会のご案内

7月17日のブログでご紹介させていただきました「アスリート弁当 野球バージョン」に関するご案内です♪札幌市豊平区にある弁当工房Harapecoさんとのコラボ企画で、監修させていただきました「アスリート弁当 野球バージョン」の試食会開催が決定いたしました…

笑顔でいなきゃ。

2018年9月6日 午前3時8分。激しい揺れと同時に、携帯の緊急地震速報の大きな音で目が覚めました。その前夜、4日から5日にかけての夜は、北海道にはめったに来ない台風が、しかもものすごい勢力で上陸しました。ものすごい強風は、時折、突風となって、家を…