ライスボ~ル⚾️

アスリートフードマイスターの母による野球少年を大きく強く育てる方法。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌イベント 講演3回目、無事終了★

1月30日、パナソニックリビングショールーム札幌にて、アスリートフードマイスターのイベント第5弾として講演会をさせていただきました。私は第3回目から続けて担当させていただいておりますので、この第5弾が私にとっての3回目のイベントです。この…

北海道のスポーツを支えたい思い

前回のブログでも少し触れましたが、2月15日にNPO法人プライムドリーム設立記念セミナーのお手伝いをさせていただくことになりました。プライムドリームは、文化活動や地域の情報発信活動等を通して町興しを行うため、スポーツ、文化、教育、福祉に関する事…

ハチ公に初詣

1月15日、東京・渋谷の株式会社アスリートフードマイスター東京本部にて、アスリートフードマイスター1級の二次試験がありました。ちょうど1年前くらいに、アスリートフードマイスター2級の二次試験で渋谷を訪れたのが初めてでした。冬の夜に渋谷に着き、…

ただのグルメの話。 ②

いよいよ2018年がスタートしましたね。遅ればせながら、あけましておめでとうございます。2018年は私自身さらに成長して、みなさまにいろんな形で情報をお伝えできたらと思います。昨年の12月27日のブログ投稿以来、しばらくお休みをいただいておりました。…