ライスボ~ル⚾️

アスリートフードマイスターの母による野球少年を大きく強く育てる方法。

コラム執筆スタート★

毎年のことですが、ゴールデンウィークは、野球三昧でした。
北海道は、ゴールデンウィークが始まる頃に、桜が開花します。桜とともに、野球の試合シーズンが始まります。
ゆっくりお花見したいけど、お花見どころではない季節です。

今日は、私のお仕事のお知らせです♪
今日「は」ではなく、今日「も」ですが…。

小学校の野球チームから高校野球まで… 北海道の野球という野球の情報を発信しているウェブマガジン「ベースボール北海道 ストライク」にて、私のコラムをスタートさせていただきました。

タイトルは「野球少年の食トレ」です。
野球に特化した食のアドバイス、豆知識、レシピなどの情報発信をしていきます。(初回は、ご挨拶をかねた自己紹介を書かせていただきました)

こちらのブログよりは、さらに「野球」にフォーカスした内容にしていく予定です。(このブログは、野球あり、子育てネタあり、私のスキーの話あり…ですので ^_^ )
どちらもご購読よろしくお願いいたします。

コラム「野球少年の食トレ」スタート!|ベースボール北海道 ストライク

 

↓ こんな感じです♪

f:id:afm-yoshie:20180509174157j:image

 

そして、もう一つお知らせです♪

5月16日、FMアップルに出演させていただきます。
FMアップルは、札幌市豊平区のコミュニティFMです。
5月16日(木)17時~18時 「香るパラダイス」という番組です。

FMアップル-エフエムとよひら-

 

いただいたお仕事は、心を込めて、全力で頑張ります!
私を支えてくださる皆様に感謝です。
今後ともよろしくお願いします。