ライスボ~ル⚾️

アスリートフードマイスターの母による野球少年を大きく強く育てる方法。

メンタルビジョントレーニング入門講座 5月開講のお知らせ

4月18日のブログでも書かせていただきましたが、メンタルビジョントレーニングのインストラクターとしてもすでに始動しています。
テレビやラジオ、雑誌でも取り上げられ、特にアスリートからは熱い視線を注がれています。

人間の脳に入ってくる情報の80%は目からと言われています。
見えていることが当たり前の日常ですが、さらに鍛えることによって世界は変わります。視力が良い=目が良い…というわけではありません。
とくにスマホを片手に生活している現代では、眼球運動は大切なことです。

そんなわけで。
5月のメンタルビジョントレーニング入門講座のお知らせです。
アスリートはもちろん、お子さんからお年寄りまで、誰でも取り入れることができるメンタルビジョントレーニングです。

「なるほど」と思える情報満載です♪

場所は、
札幌市生涯学習センター ちえりあ
中央区民センター …の二ヶ所です。

f:id:afm-yoshie:20180501160811j:image

講座は1回完結型です。
チラシに書き忘れましたが… 持ち物は、筆記用具とノートのみで大丈夫です。
【追記】5月11日(金)、15日

(火)は、申し込みを締め切らせていただきました。

★日程変更

5月30日 → 6月1日

日程のみの変更で、時間と場所は同じです。後日、6月のスケジュールとして改めてお知らせします。


参加のお申込みは、上記チラシに記載されているメールアドレスに送っていただくか、FacebookのAFM北海道のページからメッセージでお願いします。(個人情報ですので、間違ってコメント欄に書かないでくださいね!)

お申込みは①参加者様のお名前 ②連絡先(携帯番号)③希望日
をメッセージにてお知らせください。

FacebookのAFM北海道はこちらから
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:afm-yoshie:20180501160758j:image

 

メンタルビジョントレーニング入門講座は、ご要望がありましたら、出張講座も出来ますので、気軽にお問合せください。

同講座は、毎月、定期的に開講予定です。
またお知らせさせていただきますね。