ライスボ~ル⚾️

アスリートフードマイスターの母による野球少年を大きく強く育てる方法。

5月・6月イベントのお知らせ

早いもので4月も中盤にさしかかり、新年度もそろそろ落ち着いてきたところでしょうか。
私は、実はまだまだスキーをしており、研修会が残っていたりします。(北海道は5月までスキーできます♪)
しかし、いつまでもスキー気分でもいられないので、お仕事本格的モードにスイッチを切り替えました。
冬はスキーのために仕事のスケジュールを入れるのを抑えていましたが、今月からは、働きますよ~~!

おかげさまで、ブログにアクセスしてくださる数が良い感じで伸びているので、この場でもどんどんお仕事の告知をさせていただきます。
どうしても北海道限定になってしまいますが、ご了承ください。


まず5月のイベントのお知らせです。

アスリートフードマイスター スキルアップ講座
『絶対に知っておきたい!アスリートの水分補給方法とタイミング』
f:id:afm-yoshie:20180411163934j:image



そして、6月のイベントのお知らせです。

お弁当で食べて学ぶ!ランチ付きセミナー
旬の野菜を使ったアスリートフード
f:id:afm-yoshie:20180411163952j:image

こちらは、管理栄養士さんとタッグを組んだ、いつもよりさらに内容の深いランチ付きセミナーです。定員も少ないので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。



★イベントに参加くださるみなさまにお願いがございます。
私のセミナーやイベントは、お値段が安いということもあり、お申込みも気軽にできます。
しかし、最近、連絡なしに欠席する方も多いです。参加予定だったけど、当日、風邪をひいた、急用ができた…と個人的な理由はもちろん残念ですし、全く問題ないです。しかし、最低限のルールとして、欠席の場合は、欠席のご連絡をいただきたいと思います。無言の欠席ですと、私は、交通機関の乱れ(特に雪の日)などの理由で遅れているのかな…と思い、すでに集まってくださっている参加者の方がいても5分ほどセミナー開始を待ったりすることもあります。せっかくお申し込みいただいたみなさまに最初からしっかりとお話しを聞いていただきたいという私の思いです。
無言の欠席は、私やお手伝いしてくださっているスタッフの方だけではなく、他の参加者のみなさまにも迷惑をかけていることを忘れないでいただきたいと思います。
ご理解をよろしくお願いいたします。


まだまだイベントを予定しております。
今後とも、このブログでイベントの告知をさせていただきますね。
みなさまのご参加をお待ちしております。