ライスボ~ル⚾️

アスリートフードマイスターの母による野球少年を大きく強く育てる方法。

ホームページがオープン!

お待たせしました!
いよいよホームページがオープンです。

https://www.phoenix-field.com


フェニックスフィールドは、11月16日よりご利用いただけます。施設のご予約は、ホームページからのみの受付になります。お電話やメールでの受付はいたしません。ご了承ください。


11月11日、フェニックスフィールドで安全祈願祭を行いました。
宮司さんにお越しいただき、神聖な儀式となりました。

最後に、参加くださった皆様へご挨拶をさせていただきました。

「本日はお休みのところ、フェニックスフィールドの安全祈願祭に足を運んでくださりありがとうございました。
まずはじめに、フェニックスフィールドの設営にあたり、たくさんの方々のご協力を賜りましたこと心よりお礼申し上げます。

思えば、去年の長男の誕生日の夜に、私はこのフェニックスフィールドの設営を決心しました。雪の多い北海道では、冬の練習場の確保がどれだけ難しいことか、それは、野球少年をサポートしている保護者みなさまが周知の事実であります。少しでも皆様のお役に立てるのであればと思い、ここまで頑張ってきました。

先日、北海道新聞に掲載されてからは、お問合せのお電話をたくさんいただくようになりました。ある方が、「僕はこのフェニックスフィールドの建物が、昔のボロボロの工場の時代から知っています。あの大きな建物が野球練習場になったらいいなと前から思っていました。まさか、その思いを実現してくれるなんて本当に嬉しいです。感謝します。応援しています。」と言ってくれました。お顔の見えないその方の言葉に、涙が出ました。フェニックスフィールドを作って良かったと思いました。

まだまだ設備の面では、ご利用いただく皆様にはご不便をおかけするかもしれませんが、少しずつ改善していき、冬の野球を楽しんでいただけたらと思います。
子供たちの笑顔を見ることが私の喜びであり、ここでプレーした子供たちが将来、野球選手になった時に、フェニックスフィールドを思い出してくれたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。」

・・・という内容を泣きながら話しました。(涙もろいのです)

さあ、いよいよスタートです。
これから、よろしくお願いいたします。


f:id:afm-yoshie:20181111234816j:image

 

 

★Facebookのページ「Phoenix Field」では、随時、最新情報をお届けします。