ライスボ~ル⚾️

アスリートフードマイスターの母による野球少年を大きく強く育てる方法。

ラジオに出ました & イベント告知

今日は、札幌市豊平区にあるコミュニティラジオ局であるFMアップルさんの番組に出演しました♪
水曜日夕方17時~18時の番組「香るパラダイス」で、びっしり1時間お話しさせていただきました。

私の簡単なプロフィール
ニューヨーク生活の話
アスリートフードマイスターのこと
メンタルビジョントレーニングのこと
今後のイベントの告知

…もりだくさんの1時間でした。

パーソナリティーの塚本薫さん、ありがとうございました。

FMアップル-エフエムとよひら-

f:id:afm-yoshie:20180516215439j:image


今は、どこに住んでいても、いろんな地域の方が気軽にラジオを聴ける時代ですね。
感動しました。本当に貴重な経験をさせていただきました。

番組内でも告知させていただきましたが、6月の講座の告知をさせていただきますね♪
ご興味おありの方は、FacebookのAFM北海道のページから、メッセージでお申込みください。よろしくお願いします。
f:id:afm-yoshie:20180516215521j:image

 

FacebookのAFM北海道のページは、こちらから

       ↓ ↓ ↓

f:id:afm-yoshie:20180516215717j:image

 AFM北海道のページには、上記以外にもイベントのお知らせが出ています。

全て、札幌市でのイベント、講座です。
残席わずかのイベントもございます。お早めにご連絡ください♪